日別アーカイブ: 10月 21, 2008

セガ、Wii「サンバ DE アミーゴ」通信カラオケ(?)だったらいいのにぃ

[pukiwiki]
適当に一行ニュース
*[[セガ、Wii「サンバ DE アミーゴ」。ソニックやうららがゲストキャラとして登場:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081020/sanba.htm?ref=rss]]
久しぶりに遊びたいぃ。  二の腕が鍛えられるかも(うそ
通信カラオケみたく、JPOPの新曲をネット販売すれば、それなりに息の長い作品になるかも。。。(だけど、当面、そういう話は無い模様)
コナミDance DanceRevolution でも思ったのですが、”同じ曲ばかりだと飽きる”んですよね(汗
新盤が出ても、欲しい曲が特に無かったりするし。

その昔、CSK傘下だったころ、大川会長の誕生日に、会長専用サンバDEアミーゴを作ってプレゼントした、という逸話を聞いた記憶があるのですが、今となっては懐かしい想い出
[/pukiwiki]
続きを読む セガ、Wii「サンバ DE アミーゴ」通信カラオケ(?)だったらいいのにぃ