日別アーカイブ: 6月 22, 2009

スパイダーマン」のサム・ライミ監督 次回作『ドラッグ・ミー・トゥ・ヘル』 にサブプライム問題登場

[pukiwiki]
*BSジャパン「こちら経済編集長」が終了?
個人的には、[[山口義行さん:http://www.media-kiss.com/yamaguchi/]]が編集長を務める回が好きで見てたので、ちょっと残念
*[[リアルタイムに人の顔を認識する「ehci」:http://www.moongift.jp/2009/06/ehci/]]
Pythonバインディング、Windows用バイナリ、Blernder用プラグインも有るみたいなので、あとで試してみようかと。

*[[【ポッドキャスト】「スパイダーマン」のサム・ライミ監督 次回作『ドラッグ・ミー・トゥ・ヘル』:http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20090618]]

町山智浩の映画特電。 ポッドキャストを聴きましたが、、、デートムービーにはお薦めできないです~(汗
後半、ちょっとだけマジメな話。でも、この話に共感する人は、お金が儲からない気がする~。(私を含め w )

蛇足ですけれども。。。世の中、この話に共感する人も、しない人もいるから回っているのであって、、、どちらか片方しか認めない世の中だったらホラーかな、とか。生意気言ってすんません。

—-
さまざまなホラー映画を作ってきたサム・ライミ監督ですが、ゾンビよりも、怪人軍団よりも”一番怖いのはお金(の怨み)だった!”というオチ?

(過去には「シンプjルプラン」なんていう、偶然手に入れてしまった犯罪絡みのお金に目がくらんだ人間の恐ろしさを描いた作品もありましたけれども。)
—-
あとで、もうちょっと書くかも
[/pukiwiki]