日別アーカイブ: 8月 8, 2008

Pythonでラブレター書いてみた、みたいな

[pukiwiki]

*[[Romantic love poem in Python:http://code.activestate.com/recipes/496781/]]
Pythonでラブレター書いてみた、みたいなw
後半、Python(ヘビ)だけにしつこい?でも、爬虫類なんだから、もっとクールというかツンデレなのがいいかな、、、
*[[Why We Should Ignor Bad Spelling:http://news.sky.com/skynews/Home/UK-News/Article/200808115073033]]
学生の答案のスペルミスを修正するの面倒くさいから、ありがちなミスは「変形スペル(“variant spellings”)」として辞書に載せてくんないかなー という大学教官の話。
*[[BSデジタル放送受信機の普及台数が4000万を突破:http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20378505,00.htm]]
うっかりして、BSデジタルなレコーダーを買うまえにオリンピックはじまっちゃうー
どの機種買ったらええのか判らんす(とりあえず予算で選ぶことに。。。
[/pukiwiki]