日別アーカイブ: 8月 9, 2008

シンプソンズのユーロ硬貨がみつかる(スペイン)

[pukiwiki]
*[[スペインの菓子店、シンプソンズのユーロ硬貨がみつかる:http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=428]]
ドォ~~~!
最近、どのニュース見てもバイラル広告かも!?と思ってしまう汚れた私
—-
*雷様はチャン・イーモウより派手好きらしい
昨夜は台風なみの暴風雨&雷で、死ぬかと思いました。
自動車の運転中に降ってきたのですけれども、急に前がまったく見えなくなってビビりまくり。(夜だったので、視界3メートルぐらい)。田んぼに落ちるかと思った(汗
少しヒョウも降ってたみたい。雷も休みなしで光りまくりだし。

まぁ、オリンピックを見に行く代わりに、無料で超スリリングなショーを見られたと思えば。。。(でも雷嫌い。。。

おとといも落雷が激しかったし。。。今日は鳴らないといいなぁ(汗

[/pukiwiki]