「リフレマッサー」 車のシートがマッサージチェアに(日本)

出没!アド街ック天国 高速サービスエリア スペシャル
薬丸印の新名物 「リフレマッサー」


【広告】


楽天で 【リフレマッサー】 を買う 

8千円~   
ゼブラ柄も 同じ会社の製品(らしい)です。

all/マッサージ

厚さわずか7センチというシートながら、もみ・たたき・バイブを駆使したマッサージを楽しめる優れもの。裏側の固定用のベルトで装着も簡単です。これさえあればあなたの車のシートが一瞬でマッサージチェアに早変わり。しかもうれしいことに、カーアダプターは大型車の24Vにも対応しています。

スタジオでも好評でした。

ACアダプター有りなので、クルマでなくても使えます。

ケンフラッグ 商品情報ページ

ほかにも オフィス用っぽいの、ペアシート用 などなどなど いろいろあります。

ちなみに、私 似たようなの買って持ってます。使ってないですけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。