飛び出す!サーフィン雑誌in3D (南アフリカ)

20世紀生まれの大人の皆さんなら、21世紀といえば 連想するのは やはり 『立体映像』 ではないでしょうか?(強引ですんません)

なんと、南アフリカでは、 立体映像で飛び出す サーフィン専門誌が発売されました!

AMPED マガジンの ‘The Meltdown’ DVD プロジェクトにより、9月・11月号は 全国の書店で飛ぶように売れました。その成功につづき、夏号が発売。信じられますか?なんと、3Dです! 南アフリカ初の立体サーフィン雑誌で、波しぶきが飛び出します!

Amped launches South Africas first 3D surf magazine (Global Surf News)

ロバート ロドリゲス

…… って、 のメガネで飛び出すアレですが!
(でも、赤と青だけの印刷じゃなくて、カラーみたいです。)

南半球は夏なんですよねぇ。 いいなぁ。
昔、南半球では サンタは日焼けして海水パンツはいてるのかなぁ~って 話がありました。どうなんでしょうね?(ちょっと イヤかも。)

立体写真関連サイト

立体写真の誘惑 (Hot Wired)

STEREO CLUB TOKYO

【広告】



 『シャープ 3D対応液晶 関連製品』 を楽天で検索

メガネ無しで飛び出す液晶画面。営業の人が使うといいかもしれない。

シャープ ノートパソコン『Mebius PC-AL3DH』紹介記事

ちょっと欲しいかも。

スパイキッズ 3-D : ゲームオーバー 飛び出す ! DTSスペシャルエディション ( 初回限定 3D & 2D 2枚組 )
アスミック (2004/03/12)
売り上げランキング: 16,396
おすすめ度の平均: 2.91

3 3Dが売りの凡作
4 家庭で3D映像を体験
5 面白い

先日もテレビで (通常版を)放映してました。
年末年始、3D版をレンタルしてくると楽しいかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。