日別アーカイブ: 6月 5, 2010

黒澤明 3D化計画

知らないうちに WordPressのPukiWikiプラグインがうまく動かなくなってました。
具体的には、現在 記事中に
「行頭アスタリスク -> タイトル 
という書式が入ってると記事が表示されなくなってしまっています。ご迷惑おかけします。


考えてみると、Arduino (Japanino)って、アポロ宇宙船に乗ってたコンピュータよりも性能が良いんですよね。 ちょっとショック。


長らく更新をサボってすんません。

。。。したりして遊んでおりました。ままごと遊びのようなことしかしてませんけれども、自分で手を動かしたほうが憶わることも (ほんのチョッピリですが)有るような気も。
と、前置きはこのあたりにして。

◎邦画の3D率の低さが気になる 

続きを読む 黒澤明 3D化計画