日別アーカイブ: 6月 24, 2009

「トランスフォーマー・リベンジ」

[pukiwiki]
*[[日航再建:http://news.google.co.jp/news/story?um=1&ned=jp&cf=all&ncl=ddxyNn4HkrE7XqMG48iEnLwrALn7M]]
最近、窓から火が出たとか、コンテナ吸い込んだ、その他の航空機事故が多いのは、整備などのコストカット(しすぎ?)の影響じゃないかと密かに思ってます。
先進国で飛行機を”安全に”飛ばすにはそれなりにコストがかかると思うので、コストカットやリストラは、安全性が保たれる範囲でお願いします(マジで

—-
モールに買い物に行ったら、父が急に「映画が見たい」 とか言い出すので、ちょうど時間的に都合のよかった、こちらの作品を見ることに。

-[[『トランスフォーマー/リベンジ』90点(100点満点中)(超映画批評):http://movie.maeda-y.com/movie/01303.htm]]

と、高得点をもらってるこの作品。 一緒に見た父親も ”「大変面白かった」”と申しておりました。

んが、超個人的にショックだった点についてメモ。
この映画が好きな人の気に障ったらごめんなさい。
[/pukiwiki]
続きを読む 「トランスフォーマー・リベンジ」