プロならどう使う?豪華42万円!純金トランプ(日本)

【動画あり】豪華42万円!純金トランプ(WBS)

かなり 弾力があり、リフルシャッフルも可能なようです。((もっとも、私は 紙のトランプでもリフルシャッフルできませんが。))

任天堂オリジナルデザインの純金トランプ (ITmedia)

「ラスベガスで使ったり、家庭で宝物として楽しんでほしい」(二澤佳子さん/三菱マテリアル)

ってことなんですが、正月特番で まずは日本のマジシャンに使ってもらいたいです。

どんなマジックがいいか ちょっと考えてみたところ……
toy/トランプ

カードをナイフや剣で刺したり、破ったりするマジックばかり思いついてしまいました (^^;

ちなみに、一枚あたり8千円程度。

うーん、ちょっと 純金のカードならではのマジックは 私には いいのは思いつけなかったので、是非 プロの発想を見せて頂きたいです。

おもしろい「純金トランプでないと出来ないマジック」 があれば、マニア((特にシニア層のマニアはリッチだから。))は 結構 買うと思うんですよね~ 

【広告】
エド・エンバリーのトランプ
絵が続きになってますので、七ならべをすると♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。