石ノ森章太郎作品 ハリウッドへ

早ければ08年に全米公開されることになった。どの作品が映画になるのかは現在未定だが、製作側はヒーローものにしたい意向とされる。全米公開後、日本でも公開される予定。

石ノ森章太郎作品、実写映画に ハリウッドで08年にも

ヒッチコックが小説「サイコ」を原作に選んだ理由のひとつが『有名でないから』。原作が有名だとファンから『イメージが違う!』って怒られるからだそうです。

というわけで……

『宇宙鉄人キョーダイン』とか『快傑ズバット』あたりがオススメですぜ! >ハリウッドの旦那。

あと、主題歌は水木一郎アニキで!

映画「バットマン」シリーズのプロデューサー、マイケル・ウスラン氏らが昨年設立した会社(コミック・ブック・ムービーズ=CBM)と、伊藤忠商事、伊藤忠が出資する石森エンタテインメントなどが15日に発表した。

たしかに、石ノ森ヒーローって バットマン・シリーズと同じく、よく悩みますよね~

ヒーローものじゃないけれど『リュウの道』 とか 『原始少年リュウ』 もハリウッド映画にオススメなんですが……

ロボ・コップを 15年前に先取りした 『ロボット刑事』 なんてのも有りますけれども、 知らない人にはどっちが 元祖か判らないだろうな~

個人的には 『人造人間キカイダー』をリメイクするなら、 ちょっとしたアイディアが有るんですが!((ファンには怒られそうですが。)) アイディア募集とか 人気投票やらないのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。