月別アーカイブ: 2005年12月

デジカメの奇妙な冒険!湖で カメラを釣り上げた5歳の少女!(アメリカ)

5歳の女の子が釣りをしていて、 お祖父さんが湖に落としたデジカメを釣り上げました。
そのカメラには、一生に一度のガラパゴス諸島を旅した記念写真が入っていたのです。

しかし、デジタル家電は水に弱い物。中身は大丈夫だったのでしょうか?続きを読んでみます。
続きを読む デジカメの奇妙な冒険!湖で カメラを釣り上げた5歳の少女!(アメリカ)

「リフレマッサー」 車のシートがマッサージチェアに(日本)

出没!アド街ック天国 高速サービスエリア スペシャル
薬丸印の新名物 「リフレマッサー」


【広告】


楽天で 【リフレマッサー】 を買う 

8千円~   
ゼブラ柄も 同じ会社の製品(らしい)です。

all/マッサージ
続きを読む 「リフレマッサー」 車のシートがマッサージチェアに(日本)

『お前は次に○○○と言う…』 ハイテクで次に考えることを予言可能に!(アメリカ)

最新の研究により、あなたの脳の活動を計測するのみならず、あなたが 次に何を考えるのかを予言することが可能だといいます。

この成果は、 記憶を思い出しているとき、脳は 最初にそれを記憶したときの状況に近づく、という仮説を支持するものです。

Scientists Predict What You’ll Think of Next (Live Science

 
続きを読む 『お前は次に○○○と言う…』 ハイテクで次に考えることを予言可能に!(アメリカ)