今日の一行ニュース

[pukiwiki]

*[[ファミコン互換携帯ゲーム機にとんでもない付属品:http://www.ohgizmo.com/2009/04/25/fc-mobile-ii-portable-nes-adds-bundled-accessories/]]
北米仕様のアメリカンサイズのファミコン(NES)カートリッジが携帯ゲーム機に刺さってる、ってだけでも壮観なのですが、、、

携帯機なのに、なぜか”光線銃”がついてくるぅ~ しかも、なぜかコードレスという気合の入りよう。
*[[最低限度文化的なドキュメントジェネレータとは?:http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=09/04/27/1151257]]
TeX使えない私が来ましたよ。
数式使うならTeX一択なんでしょうけれども。

—-
ユニクロのゲームTが気になってます。っていうか、売ってるうちに買わないといかんなぁ、と。

むかし、デパートのゲームコーナーで遊んだ[[マッピー:http://ut.uniqlo.com/game#mappy]]と[[ラリーX(スペシャルフラッグ):http://ut.uniqlo.com/game#rallyx]]ぐらいは買っておこうかと。。。(ロートル)

この2種類は色、デザインも割と普通だし、アップリケ縫い付けだから、洗濯でのプリントの痛みを気にしなくてすむのがいいですね

[/pukiwiki]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。