デストロイ オール ヒューマンズ!

買っちゃいましたー

理由は、早起きしてもWiiが買えなかったから。
 

もっと残酷なゲームかと思ったら、必ずしも人間を(それほど)ジェノサイドしなくてもストーリーを進められることが判明 (思ったよりは。。。ですが)。
悪い宇宙人が地球を侵略するゲームだと想像してたのですけれどもMJ12などの悪い地球人を懲らしめるゲーム、でした。X-FILESなどに代表される米国B級特撮ドラマが好きなひとならオススメ。

また、洋ゲー+SEGAということで難しいんじゃないかと心配してたんですが、思ったより易しめでした。雰囲気的には、武器が少ない(けど強力な)「地球防衛軍2」。先の面に行ったら、もっと難しくなるかもわかりませんが。(現在、「ブルームーンを見るな」)

しばらくblogの更新などなどをジャマされそうです。

「デストロイ・オール・ヒューマンズ!」海賊版サイト
「ブートレグやけどサーバはセガにあんねん!」とのこと。

レビュー記事
GameWatch
ITmedia
海賊版サイトにチートコードが
category/game 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。