『X-MEN3』予告動画 ウルヴァリンvsセンティネル

乗り遅れましたが、映画『X-MEN3』の予告動画です。

アメリカでは 2006年5月2日公開。日本公開は2006年9月予定とのこと。
待ち遠しい~

動画は続きに貼ってあります。
 

蛇足ながら、XMENを知らない人向けの3のあらすじ((私自身も、あまりコアなファンじゃないので、知識は浅いです))
超能力を持ったミュータントは、
・マグニートー率いる、人間駆逐派、
・人間との融和を目指すプロフェッサーX率いるX-MEN
の二派に分裂。

そして、ミュータントに取って代わられることを恐れミュータント狩りをする人々が絡み、三つ巴の戦いが描かれます。
人類はミュータント狩り用の巨大ロボットセンティネルを開発。

動画は、X-MENとセンティネルが戦っているところ。
拳から爪が出てる人が、ヒュー=ジャックマン演じる主人公((あえて、こう言い切っていいかと)) ウルヴァリン。 コロッサス(身体が金属に変化する人)に投げ飛ばされてるのは、攻撃されてるわけじゃなくて、ロボットの頭のところまで投げ上げてもらっているのです。
(ファストボール・スペシャル、という技、らしい。)

リンク
『XMEN3』公式

で、この動画について解説しているblog

ICEBLUE WEBLOG 「センチネル情報まとめ」
(Planet Comics.jp)
フェニックス・サーガあたりがベースになってますけれども、予告動画を見る限りでは、プロフェッサーXの彼女(宇宙人)は出ないっぽい?

dvd/562016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。