宇宙人の仕業?麦畑に不思議なマーク(アメリカ)

ミステリーサークル、とは違い、かなり不規則な模様です。

コチラの写真をご覧ください

これは 宇宙人の仕業!?

……というよりは、 誰かが 畑の中を歩いて踏んづけて歩いた跡のように見えますが。

もう少し、いろんな角度からの写真が欲しいですね~

場所は インディアナ州 ランドルフ郡。

今週はじめごろに 畑の中に突如として出現したとのこと。発見者は ミシェル・スレイブンさん。

ボール州立大学 デビッド・アーノルド博士によると、これは 暴風雨による『ブロウ・ダウン』と呼ばれる 下降気流によって生じたものであるとのこと。

かと思うと、先週末、このあたりで 大声を出す者がおり、警察に通報もあったとの情報もあります。

いったい 何があったんでしょうね~?

情報源

The truth is out there … in Randolph County

サイン コレクターズ・エディション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。