コンピュータ読心術!『20の質問』

まず、何かモノを思い浮かべてください。
それについて、20の質問に答えると、コンピュータが、あなたが思い浮かべている物をズバリ当ててくれます。

20Q.net
英語です。

さっそく挑戦してみました。

皆さんも、私が何を思い浮かべているか当ててみてください。

  1. それは動物?野菜?鉱物?その他? それとも未確認物体?
    その他
  2. 使う時 手に持つ?
    はい
  3. エンターテイメントに使う?
    たぶん。
  4. 一般的な家庭用品?
    たぶん。
  5. 四隅が有る?
    大抵は
  6. 硬い?
    はい
  7. 電気製品?
    はい
  8. 音楽が鳴る?
    時々
  9. 開いたり閉じたりする?
    はい
  10. それは『読める』もの?
    はい。
  11. アヒルよりも重い?
    いいえ
  12. あなたの命を救うもの?
    たまに
  13. あなたはそれが好き?
    いいえ?
  14. まっすぐなもの?
    大抵は
  15. 光ってる?
    たぶん
  16. 誰かと話すのに使う?
    はい
  17. コンピュータと一緒に使う?
    時々
  18. 使うのにお金が要る?
    はい
  19. 何かを記録するのに使う?
    たまに
  20. それは携帯電話?
    YES!当たりです!

なかなかコンピュータ氏 賢いですね~

コンピュータ読心術!『20の質問』」への2件のフィードバック

  1. tamacさん。わたくしコンピータよりは全然かしこくないのですが、10問めくらいでわかってしまいましたぁ~っ!
    最近のエントリーでは写るんですを郵便で送るのがよかったです。あれはアートです。わたしもやってみたい。

  2. 10問は早すぎ!orz
    でも、質問の選び方もうまいですよね!?

    カメラメール、いいですよね!(力説)
    うまく言葉になりませんが、訴えてくるものがある気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。