【最低作品賞】 第25回 最低映画賞ノミネートされたのは?

その年の最低な作品に贈られるゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)も第25回。
今年のノミネート作品が発表されました。授賞式はまだ 先ですし、少しずつ紹介します。
まずは 最低作品賞部門です。

アレキサンダー
アレキサンダー大王の伝記映画です。私、コレを見るの楽しみにしてるんですけれども~。
2月中旬ロードショーです。
キャットウーマン
主演 ハル・ベリー。かなりセクシーな作品とのウワサです。
SUPERBABIES: BABY GENIUSES 2
これは知らないです。
SURVIVING CHRISTMAS
邦題不明。ベン・アフレック演じる お金持ちの主人公は、家族と過ごす暖かいクリスマスを体験したことがありません。でも、世の中 金で買えないものは有りません。お金を払って、ごく普通の家族とクリスマスの間だけ家族として一緒に過ごすことに。(TV「Show Biz Count Down」より。)
予告編を見た限りじゃ 面白そうだったんですけれども。
White Chicks
邦題不明。黒人男性警官二人が、白人女性に変装して捜査することに。(TV「Show Biz Count Down」より。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。