ボクも運転できるワン!テヘッ! ぶつかっちゃた!(アメリカ)

アーカンソー州 スプリングデールにて、犬の運転するクルマが 自動車部品店に突っ込みました。

その詳しい顛末は!

ミハエル・ヘンソン氏は、自動車のアクセルがふかしっぱなしになったのを修理するため、犬を連れてオライリー・オートパーツへ。

しかし、エンジンをかけっぱなしにして、お店のひとにクルマの調子を見てもらっている時、それは起こりました。

車内にいた犬がジャンプしたひょうしに、ギアをドライブに入れてしまったのです。

クルマは 店の壁をぶち破り店内へ!

幸い、怪我人、怪我犬はありませんでした。

年末年始、犬と一緒にお出掛けの皆さま、ご注意ください。
個人的には、ぜひ、このワンちゃんには、ナイトライダーの続編の主役をお願いしたいと思います。

情報源

Dog Drives Truck Into Auto Parts Store (AP)