2004年 殿堂入りのFlashはコレ!

2004年 私が作ったFlashから、比較的人気の有ったものをピックアップしました。((一部は2003年に作ったものですけれども。))
リニューアルに伴い、以前のページが読みにくくなりましたので、目次代わりに御一読ください。

Blog,RSS

Blogの更新された時刻を円グラフ表示
多くのサイトで使って頂いております。ありがとうございます。
ですが、現在はKOuさんの作成されたBlogTimes機能付きFlash時計『cirClock-r01』のほうがデザインがカッコイイです。
自作のFlashに組み込みたいかたは、
コンポーネント版をご利用ください
設置用タグ生成ツールにはバグが残っているとのこと。
FlashでRSSリーダー
自分がblog読むのに使ってます。
MyClip クリック&Clip ランキング相関グラフ
MyClip 便利に使わせてもらってます。
こうさぎ背景用 星座早見盤

シミュレーション

プラネタリウム(( 星座早見盤とも。 ))
街でも肉眼で見える星に絞り込んであります 
後に「こうさぎ」背景用も作りました。
弾き語り 弾き語りer 弾き語りist
ドラムパッド・シミュレータ(?)

時計

地球時計
南半球も見られます
モールス符号式腕時計『POREX Tong-TwoMaster』
エイプリルフールのネタ作品

エンターテイメント

金メダル製造マシーン!
今年の一番人気は、やはりコレ!
いろんな方のデザインによる金メダルを見せて頂けて楽しかったです。
『バカの壁』ブロック崩し
養老孟司先生すみません
プリ~ン ω プリリ~ン
さくらんぼのあたりをドラッグすると、プリンがぷるる~ん
ペット型ラジコンチョロモードPETをPCで操作
チョロモードにも使えます。
クジラ
デスクトップマスコットをFlashで作れないか、という試み
写経・打! Typing般若心経
ひたすら般若心経を入力する、というタイピングソフト
xoopsのモジュールにまでなったとのこと。

占い,おみくじ

ウルトラQ風 おみくじ
ウルトラQダークファンタジー放送記念
今日のラッキー『はてな』キーワード
  

2004年 殿堂入りのFlashはコレ!」への2件のフィードバック

  1. 金メダル製造マシーンを始めとして,色々と楽しませていただきました。
    今後も楽しいFlash,記事をお願いします ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。