日別アーカイブ: 7月 18, 2008

フランスのスチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる

[pukiwiki]
//http://code.enthought.com/projects/mayavi/

*[[フランスのスチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216256442854.html]]
“マチルド・エプロンさん(32)は、地元のスーパーでチョコレートバー「キットカット」を買い、「どうせ当たらないから」と包装紙をごみ箱に捨てたが、2時間後に思い直してごみ箱から捨てた包装紙を探し出したところ、当たりくじであることが分かった。

ちょっといい話

*ドアラのアクションフィギュア 9月発売予定
¥2500.この値段だとちょっと欲しい。。。けど、リアルすぎて、夜中にバク宙しそうでこわい(w
-[[ファミ通:http://www.famitsu.com/anime/news/1216763_1558.html]]
-[[電撃:http://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93268/]]

ドアラがオリンピックの応援に行ったら世界中がよろこぶかも。
(海外でも認知されてるみたいやし)あまりにも自由すぎて中国に怒られそうだけど(汗

*[[ガイコツスーツでバリバリに:http://portal.nifty.com/2008/07/16/b/]]
おもろー
—-
一ヶ月ぐらい、映画館に行ってないかも。「ミツバチいないいない病」をヒントにした(?)映画「ハプニング」は見る予定だけど、面白いといいなぁ

[/pukiwiki]