【写真】背中に十字架を背負った子猫【ぬこ】(アメリカ)

写真はコチラ

普通に可愛い子猫です。

ローカル6によれば、クリーブランドの女性が捨てられていた子猫の背中の毛皮に、十文字の模様を一世一代の大発見、したとのこと。

子猫を発見した女性、キム・ハードさん。生後五週間の子猫がポーチの下に隠れているのを発見しました。

「たくさんのネコを飼ってますけど、こんな模様は初めて。」
「背中に十字架をつけた猫なんて、見たことあります?一世一代の大発見です。」

子猫は、「Church(教会)」という名前をつけてもらいました。

(後略)
Kitten Has Cross Fur Pattern (Local6)

ハードさんが以前から飼っている大きな犬とも、仲良し、とのこと。
 
チーズ・トーストに聖母マリアの姿が!って感じのニュースは、ちょっと氾濫しすぎ、ですけれども、子猫がフツーに可愛かったので取り上げてみました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。