テレビ東京キャスター塩田真弓さんが御結婚!?

[pukiwiki]
*[[テレビ東京アナウンサールーム 久保田 麻三留氏のブログ:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/kubota/index.cgi?eid=137]]

“同じ社内にいるとは言っても、
久しぶりにアナウンス部に顔を出してくれたのは
「マユシオ」こと、塩田真弓嬢。
アナウンスから報道に移ってもう5年半になります。
 
実は最近慶事がありまして・・・
その御礼にアナウンス部にお土産持ってきてくれました。

あとから記事を読んで「確定情報なの?どうなの?」って気になるかたがいるかもしれないので追記しておきますね。

—-

*テレビ東京キャスター塩田真弓さんが御結婚!?

とのこと。
:WBS土曜版 コメンテーター伊藤洋一氏のblog|ttp://arfaetha.jp/ycaster/diary/post_317.html

ホントだったら、おめでとうございますー

ウァーン・゜・゜・゜・゜・(ノД`)ヽ

追記 2008-02-26 12:45
プレスリリースなどは出ないようなので、タイトルにクエスチョンマークつけてみました。

*指り数えて……2進法の場合
というわけで、おめでたいことだし、ファンとしては喜ぶべきことなんだけれど、超ショックだから落ち着くために素数でも数えようかな 1,3,5,7、、、じゃなくて。

上記記事中に 中国的 手指を使った数の数え方(ハンドサイン)へのリンクがあったので、
“2進法を使えば
 片手で2の5乗-1=0~31
 両手で2の10乗-1=0~1023

まで数えられますよー というメモ。
区別しずらいからハンドサインには使えないし、これ使って四則演算するのはムリですが、((っていうか、指使ってビット演算できる人だったら、多分10進で暗算したほうが速いと思う。))
-10進 <->16進の変換
(一度2進にすると変換しやすいので)
-ビット操作するとき
(下から5ビット目って数字でいくつだっけ、など)

などなど、ほんとに、たま~~~に、使います。
[/pukiwiki]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。