酔っぱらった馬の時間(ドイツ)

酔っ払ったドイツ人男性が地元のビアガーデンで飲みすぎた後、馬で銀行ロビーに乗り入れました。

【写真あり】Drunk man rides horse into bank (METRO

馬は飲んでないです。。。っていうか、あきれてます。

ドイツのWiesenburg在住の40歳の男性。ハーフリンガー種の馬サミーに乗って、友達と飲みに。

しかし、飲んでパブを出たあと、家までずっと馬に乗って帰るには酔っ払いすぎ、また寒すぎたと判断、
持っていた銀行のカードを使って近くの銀行のロビーを開け、馬のサミーと一緒に中で眠りました。

彼と馬は翌朝、預金を引き出しに来た地元男性Stephan Haneltさん(36)に発見されました。

「人間と馬が銀行のロビーで眠ってるのを見てびっくり。すぐ警察に電話しました。」

その後、警察でお説教されてから放免されました。

最近思うのですけれども、バイオ燃料もいいけれど、馬なら、直接 草で動くなー。。。とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。