TVのリモコンを盗み忘れた泥棒(フランス)

南西フランスにて、テレビを盗んだ泥棒。ところが、リモコンを盗み忘れて、もう一度取りに戻ったところを逮捕されました。
 

ところはMussidan,村。警察によると、男は、年金生活者の家から、テレビと猟銃を数丁盗みました。家の住人が地元警察署に届け出ている間に、犯人が戻ってきました。

用心していた近所の人が警察に通報、犯人は現行犯逮捕されました。

地元警察のスポークスマン
「彼はテレビのリモコンを取りに戻ってきたんです。」
「大胆かつ、おバカな犯行でした」

TV without remote is not enough for French thief (Reuters)

先日、ダイソーに行ったら、テレビの汎用リモコンを売っててびっくりしました。
(たしか1000円以下)

ただ、自分の家のテレビで使えるかどうかが微妙~。

関連

ファミコンコントローラ型テレビリモコン2

チョロモードPETをPCで操作
というか、プッシュホンの音が出るFlash。
toy/ラジコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。