ピザ屋からやって来たスーパーヒーローが強盗を撃退(アメリカ)

ミネアポリスに新たなローカルヒーローが誕生、強盗に襲われていた女性を救出しました。

動画 その1(画面右上)
動画 その2

イメージ映像……ではなく、ご本人

なぜ こんな格好で活躍したのか、その理由は!

テレサ・スカーマンさんがアップタウンのスーパーで買い物の荷物をまとめているころ、キャメロン・エヴァンスさんは2ブロックほど離れたところにあるギャラクティック・ピザで皿洗いをしていました。

エヴァンスがピザを配達に出ようとするころには、テレサは帰宅。しかし、そのとき、何か物音が……

テレサ・スカーマンさん「後ろで足音が聞こえたから、立ち止まって振り返ったのよ」

すると、見知らぬ男がテレサさんの財布を掴んでもみ合いに。男は財布を掴んで逃走してしまいます。
テレサさんが呆然としていると、次の瞬間、誰かが強盗を追跡しているではありませんか!

「白い短パン、ベージュのレオタードにタイツ、足にはブーツを履いてました」
さらに、背中にはマントも!
「こう思ったわ! 『ワオ!あれは 一体誰なの!?』

それはスーパーヒーロー キャメロン・エヴァンス(訳注:ピザ屋勤務)でした。

エヴァンスさん「我々は、いつも この(スーパーヒーローの)姿でピザを配達してるんです。しかし、緊急事態が起これば、スーパーヒーローとして行動します((「そういうシチュエーションになったら、演技することを要請されます」))」

さらに、二人の目撃者が追跡に協力、犯人をノックアウト!男は財布を諦めて逃走しました。

スーパーヒーローとしての活躍はギャラクティック・ピザの経営方針にもピッタリ。
このピザ屋さん、環境にやさしいピザ屋を目指しており、ピザの配達は三輪電気自動車、調理器具の電源はは風力でまかなっています。

(後略)

‘Caped Crusader’ foils Uptown robbery (Sky 5 Max)

ピザ屋の制服だったんですね~

で、記事は
「アップタウンで悪事を働こうとするなら、ギャラクティック(ピザ)のスーパーヒーローに気をつけることだな!」
のセリフで締めくくられています。

同じニュースを扱った記事

私としては、キャプテンアメリカピザがいいんじゃないかと。丸い物持ってるところも似てますし。
こちらは本家 キャプテン・アメリカ
でも、ピザを投げると店長に怒られるかもしれない((キャプテン・アメリカは丸い盾を投げる))

以上、超アメリカン・テイストなニュース、でした。
アメリカン・ヒーロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。