日別アーカイブ: 1月 3, 2006

イーバンクの支店名がスゴイことになっている(日本)

はてなのイーバンク口座への入金をチェックしていたら、とつぜん1月1日からの入金欄に「サンバ」だの「ロック」だの「ジャズ」だのといったカタカナが踊っているので「なんじゃこりゃ!」とおったまげてしまいました。

色々調べたところ、これまで数字だった支店名に名前が付いたんですね。上の陽気な言葉たちは支店名だったのです。
イーバンクって変な感じ(tapestry)

はてな 近藤令子さんのblogより。 はてブ経由。
その摩訶不思議な支店名の数々は!
続きを読む イーバンクの支店名がスゴイことになっている(日本)