民主党大敗の理由! 鈴木宗男が ズバリ!言うわよ!?

今回の自民党大勝について、テレビで、 ああだ こうだと分析されてますけれども、一番面白いなぁと思った意見を メモ。

今の小泉さん、新自由主義という考えですね。

岡田さんも新自由主義の考えですよ

同じ考えですから やはり 国民には 判りやすい 小泉さんのほうに雪崩現象があったと、こう思うんですね。

鈴木宗男 テレビ東京のインタビューに答えて

選挙番組の中で 一番 「らしい」 意見だと 思ったんですが……
ムネオさんに 言われるとは 思わなかったですよ  orz

 ---

なんで こんなネタが バカニュースサイトに、と思われたかたのための補足。

私が考えるところの 面白ニュースの定義 が、 
5W1H が 通常とは違うニュース

つまり、犬が人間に噛み付いてもニュースにならないけど、人間が犬に噛み付くと……ってやつですね。だから、 

・この発言は すごーく普通。 
・で、 その普通の発言をしているのが、 普通じゃない ムネオさん、

どこを面白いと思ったかを解説するほど無粋なことはありませんけれども
ムネオさんをほめていると勘違いされると困るので言い訳しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。