ライン河に幽霊船現る!?(ドイツ)

ライン河に幽霊船が登場。
高速艇から飛び移って乗り込んだ警官が そこで見た 真実とは!

ドイツ、ライン河 レーヴァークーゼン近くの港にて。
1隻の船を 河川警察が高速艇や、ヘリコプターを総動員して追っていました。
その船の名はオランダの輸送船スカウト・マリン号。

警察のヘリコプターがメガホンで停船を呼びかけても 乗員は 姿を現しません。
最後の手段として、警官が高速艇から飛び移って乗船。

そこで見たものは……

パジャマ姿でぐっすり眠る船員たち

クルーが眠っているあいだに、船を港に係留する金具が破損。
船は 川の流れに 流されていたのでした。

船はとても静かで、まるで幽霊船のようでした。

と、警官の一人が語りました。

情報源

‘Ghost ship’ crew were asleep(ananova)

追跡したひとたちの中には ホントの幽霊船だと思ってビビってた人も居るはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。