ロータス・エスプリが たったの50ペンス!(イギリス)

カーマニア垂涎のスーパーカー  ロータス・エスプリ・ターボ。
お値段 25,000 ポンド 相当( 523万円)

こちらの商品が、ネットオークションにて 50ペンス (≒98円)に!
その理由は!?

コチラの写真をご覧ください。
(ebayの出品記録)

かっこいいクルマですね~

クルマの持ち主は、ラジオDJのティム・ショーさんが番組にて、モデルのジョディー・マーシュ嬢にインタビューしたことから始まります。
ティムさんが ついうっかり

マーシュちゃんのためだったら、妻や子供と別れてもイイ!

と 調子に乗っちゃったところ、 妻のヘイリーさんはブチギレ!

ティムさんの愛車 ロータス・エスプリ・ターボは、 ebayで売りにだされる羽目に。

このクルマを 彼が 2、3時間後に帰ってくる前に ガレージからどかしたいんです。

このクルマの名義人は 私になっています。

今夜のうちに引き取ってくれる人限定!

というわけで、 たったの98円で 売り払われてしまいました。

ちなみに件のDJ氏、 妻のヘイリーさんと話し合うため、番組を数日間 お休みしたとのこと。

情報源

Revenge of the Wife – Lotus Esprit Turbo is Sold on eBay for 90 cents

お得な情報かと思いきや、怖ぇ~~~~ 話ですね~! ((私には関係ないですが!))

いや、番組なんだし、 そんなに怒らなくてもなぁ~~~って思うんですけれども。

でも、女性から見たら、 『そのくらい当然!』 なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。