躍る大捜査網!『暗闇のかくれんぼ』(アメリカ)

二人の小さな子供が行方不明になったことから、警察が出動!
超大規模な捜索活動が開始されました。 二人の少年の運命やいかに!

事件がおきたのはウェストバージニア州

子供たちのお祖母さんからの通報により、警官が出動。
家さがしをしましたが、子供たちがいなかったため、捜索開始。

行方不明の二人の約5歳の 少年を捜索するために
『何十名からなる捜索隊』
『軍用機』
『3頭の警察犬』
が出動!
さらに、メリーランド州からヘリコプターの応援も!

しかし、90分後、事件は 意外な結末をむかえます。

午後3時すぎ、子供たちは、預けられていた『お祖母ちゃんの家の ベッドの下』に居たことが判明

……かくれんぼしてました。 orz

子供たちを発見したのは 警察犬でした。

バークレー郡保安官 チーフ Deputy Kenneth Lemaster 氏は

このしつこい警察犬がいなかったら、子供たちの発見はいつになったかわからない

と コメントしています。

 ---

でも、発見が3時すぎなんで、オヤツを食べたくなったから出てきたという可能性も捨てきれないかなぁt、と勝手に想像している私です。

人騒がせと怒られるむきもあるでしょうけれども、まぁ、5歳じゃしかたないですよね~

最近は、 事件じゃなかったのがニュースになる時代なんだなぁとつくづく思いました。

Boys found hiding under bed after authorities start search (herald-mail)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。