チャールズ皇太子の結婚式を覗いちゃえ!?(イギリス)

チャールズ皇太子と、カミーラさんの結婚式が4月8日 ウィンザー城近くの市庁舎にて行われます。
近くの建物からも、その様子を見物できるとのこと。
で、その見物する権利が ネット・オークションに出品、落札されました。

そのお値段は!

 
800ポンド ≒ 16万円 で落札されたとのこと。

見物する権利をeBayに出品したのは、(現実世界で)不動産業を営むNelson Bakewell氏。
落札者についての情報は、eBayには表示されていません。

『パッケージには、20人まで入ることの出来る部屋の使用も含まれます。
バルコニーから見える結婚式場、ロンドン市庁舎の眺めは最高です。

『食べ物の持込は自由ですが、警官によるチェックがあります。』

双眼鏡も お忘れなく

市庁舎で行われる結婚式には、限られた人たちしか参加できません。

結婚式を眺めるのに最高なのは、市庁舎の反対側のホテルの部屋。
しかし、その日の 宿泊費は 1000ポンド ≒ 20万円に跳ね上がっているのだとか。

情報源

Room with a view for Charles and Camilla wedding fetches 800 pounds (AFP)

チャールズ皇太子&カミラ 観光客の人気はさっぱりだけど…… (世界びっくり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。