プレゼントは必ず開封しましょう!(アメリカ)

バレンタインデーのチョコ、ホワイトデーのお返し、開封しないで人にあげちゃった人は居ませんか?
今度からは、おすそわけする前にちゃんと中身を確かめたほうがいいかもしれません。

ウィスコンシン州の ある一家は、大事なものが入ったイースターエッグを救世軍にそうとは知らずに寄付してしまったとのこと。

ウィスコンシン州にて 救世軍の節約ショップのマネージャー Paul Kolb氏のもとへ、一人の女性が 尋ねてきました。

彼女とその家族は、一月に亡くなったおばあちゃんの遺品のイースターエッグを 一個だけ手元に残し、あとは 寄付してしまいました。

ところが おばあちゃんの日記を読んでみてびっくり。

例年は プラスチック製のタマゴの中身はキャンディーだったのですが、今年の中身は

現金』 でした。

中身の合計金額は 明らかにはなっていませんが、 かなりの高額、とのこと。

この家族は、現在、卵の行方を捜索中とのこと。

というわけで。

バレンタインのチョコや ホワイトデーのお返しを おすそ分けしちゃった方。
意外性を狙って、わざと安いパッケージの中に高価なプレゼントを入れたりする人も居ますから、ひょっとして・・・・!?((非モテの私には関係ないですけど!(スネ)))

情報源

Family Seeks Easter Eggs Full of Cash (AP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。