バスカヴィル家の…ネコ!?(イギリス)

ロンドンにて。
寝る前にネコを家にに入れようと呼んだところ、茂みの中から別の生き物が飛び出しました。
それは……

 
 
ラブラドール犬ほどもある ネコのような謎の生き物
が 飼い猫の代わりに飛び出し、彼に飛びかかり、引っかき傷を与えました。

男性は家に逃げ込んだあと、警察に通報。警官が現場に駆けつけました。

警官たちは、犯人の姿を見たといいます。

『巨大な黒いネコのような生き物で、ラブラドール犬ほどの大きさでした。』

ロンドン動物園にアドバイスを求めた結果、学校関係者に警告が出されました。

今のところ、これ以上の情報は入っていない、とのことです。

この事件には ホームズよりも、Xファイルのモルダーに登場願わないといけないかも。

情報源
The Puss of the Baskervilles?(Reuters)
ロンドンを騒がす謎の獣(世界びっくり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。