消しゴムはんこ

デジタル時代なのに?デジタル時代だからこそ?アナログな味わいの手作りゴムはんこが、密かなブームとなっているようです。

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本


消しゴムで絵てがみが簡単にできる はんけしくんセット

消しゴムはんこ

消しゴム版画というと、ナンシー関女史が有名です。
が、今回のブームは、むしろ絵手紙的なやさしい作風のものがメインのようです。

Webデザインに取り入れても面白そうですね。

消しゴムはんこ」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: orange note 【Music blog】
  2. はじめまして☆
    最近、消しゴムはんこを始めたばかりです。
    たのしいですよね~
    トラバさせてくださいね

  3. ピンバック: めだかの学校2005
  4. コメントありがとうございます

    作品見せて頂きました~ 可愛いですね♪

    私は小学校のころに作ったきりなのですが、見てたら またやりたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。