女子十二楽坊 『敦煌』

というわけで、女子十二楽坊のニューアルバム『敦煌』が今月26日に発売されます。

敦煌 (DVD付)
敦煌 (DVD付)

posted with amazlet at 05.01.22
女子十二楽坊
キングレコード (2005/01/26)

今週のWBS土曜版に女子十二楽坊が生出演。演奏も披露してくれました。

敦煌には、WBS土曜版のエンディングテーマ 『陽関古道』も収録されています。が・・・

映画『いま、会いにゆきます 』の主題歌
ORANGE RANGE 『花』
これは、インタビューの時、バックで流れてました。

そして、冬のソナタの主題歌『最初から今まで

この二曲が入ってるのは面白いな、と。

実のところ、女子十二楽坊は、ちゃんと聴いたことがなかったので、このアルバムはレンタルしてこようと思っております。

塩田さんは、音楽的流行((関東ローカルなので、私は見たことがないのですが。))以来、ひさびさの音楽番組(?)の司会でした。

女子十二楽坊のメンバーは、来日時には渋谷にてショッピングを楽しむとのことです。

女子十二楽坊 『敦煌』」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。