芝刈り機で300キロ ドライブする男(イスラエル)

庭師のYuval Weizman さんは 自宅のある Kfar Rubin からエルサレムまでの300kmを、時速10kmの芝刈り機で旅しています。その理由はなんと!

免停になったから

こちらの写真をご覧ください。

運転中に携帯電話で話して、21ヶ月の間、運転免許が無効にされました。

『収入も失業手当も無いし、運転手を頼む金なんて無いんだ。』

というわけで、免停の取り消しを頼むために、芝刈り機でエルサレムへ向かうことになりました。

この根性だけは見習いたいものです。
でも、運転中のケータイは見習わないようにしなくちゃ、ですね :-)

Amazonでハンズフリーを検索

情報源

Lawn-mower owner takes high road to fight ban(Reuters)