アイデア・ジェネレーター

Idea Generator

三つの単語の組み合わせで、いろんなアイデアをランダムに作ってくれます

自分がやってみたら出てきたアイデアをいくつかご紹介

Flashかと思ったらjavascriptでした。よく見ると、うしろの文字盤は回転しているようでいて、停止すると、同じ位置です。

・expensive flying food
フライング・スパゲッティ・モンスターのことかー!
・secret chocolate hotel
 ホテルってついてると大抵の単語がエロくなりますな。 
・geometric shrinking food
お餅とか、かるめ焼きとか綿あめとか。。。

意味不明な言葉の列挙ですが。。。
あ゛~  なんとなくイメージが頭の中に沸いてきたかも。

個人的には

・magnetic destructive website
・cold paper art
・transparent easy to assemble opera

あたりがツボでした。一人でウケててすんません。
アイデア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。