【動画】量産型空飛ぶ円盤の試運転(アメリカ)

高度3メートルを乗客2人を乗せて飛行できる空飛ぶ円盤が、販売用の量産体制にはいりました。

【写真あり】Flying Saucers Go Into Production

「続きを読む」で動画を表示します。
この動画には、とっても気になることが。。。


Google Video
なんとなーく、クレーンでぶらさげてるように見えちゃうという。。。
多分、急にエンジンが止まったりしてもいいように、安全用の命綱が付いてるだけで、自力で浮遊してる。。。んだと思いたい。

米モーラーインターナショナル社は、アニメ「ジェットソン」に出てくるような個人用のフライング・ポッド M200G Volantor の部品の生産を開始。

M200Gは小型自動車程度の大きさで、垂直離着陸可能。

気になるお値段は台数にもよりますが、およそ 1千万円~ とのこと。
下の草が風で動いてるんで、かなり噴射してるっぽいです。

普段乗り歩くには怖いですが、オリンピックの開会式などによさげです。
  
謎の円盤UFO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。