自動車サッカーワールドカップ トヨタ vs VW

CGを使わず、ホントに自動車でサッカーしてます。すげぇ~
フォルクスワーゲンの宣伝番組らしいんですが。。。

動画はこちら (YouTube)

肝心のサッカーの試合が始まるまでが少し長いですが、待つだけのことは有るかと思います。

via TechEBlog

黄色い車はVW Fox、ブラジルのつもり。
で、白と青のストライプはトヨタ Aygo((日本だと何にあたるのでしょうか?))
よく聞き取れなかったんですが、フランスのつもり、かな?

自動車には足が無いんでロングパスは出せない……ので、ひたすらドリブルしてシュート。なのですが、スピンしてテールでドリブルをカットしたり、などのスーパープレイ。
両者とも運転巧すぎです。

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。