犬専用ネットラジオ(タイ)

DogRadioThailand.com/

ページ中央の犬(ラブラドール)の顔をクリックすると放送を聴けます。(要RealPlayer)

私が聞いたときは、昔の安室チャンのような曲や、アイドルっぽいのを流してました。
犬といわず、普通に、タイの曲を聴きたい人が聴くといいのかも。

バンコク(AFP)

アメリカのペット向けラジオ番組にインスパイアされて、タイの愛犬家が、犬のための24時間放送ネットラジオを開始しました。

DogRadioThailand.com/は、犬のために、ボーカルおよびインストゥルメンタルの楽曲を放送します。

English-daily Bangkok Post 紙は、ラジオ番組オペレーターの Anupan Boonchuen.氏の言葉を引用しています。

「私は、犬がしばしば音楽に反応するのに気がつきました。
シッポを振ったり、床に寝そべっていても、頭を上げたり。」
「好きな人には、いいものを与えたいと思いますよね。
それと同じように、私も、犬に、いい番組を放送したいと思っています」

Anupan氏は彼の犬の大好きな音楽がタイのフォークソングであると言いました。
そして、動物の好きな音楽は、オーナーの趣味を反映する傾向があったと付け加えています。

Thailand launches round-the-clock radio show for dogs(AFP)

リスナー(犬)の評判は、どうなんでしょうね?
game/犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。