【動画】『スーパーマリオ Super Show』&アメリカン お子様アニメ詰め合わせ

米Yahoo!にて、アメリカで放送された スーパー・マリオのアニメを見ることが出来ます。
動画はコチラ

1989年に放送されたもののようです。 が……
アニメの前後に、実写コントが!


こちらはYouTubeからオープニング。

オジサマ二人が、マリオ&ルイージに扮して登場。

ルイージは 靴を磨いています。

マリオ「お~い、ルイージ! オレのパンツ知らない?」

ルイージ 靴を磨いていた布を広げると……パンツですた。

こんな感じのドタバタのコントがひとしきり続いた後、アニメが始まります。特に、実写部分とのつながりは無いみたい。
(アニメの後にも コント有り。)

ほかにも、知らないアニメがいっぱい!

まずは ゼルダの伝説 (1989)
なんか、リンク&ゼルダ姫のイメージが違うなぁ。

続いては、 MUMMIES Alive! (1998)
なんと、ミイラがヒーローに変身! あまつさえ、飛行機やバイクなどに乗って大暴れ!

これぐらいで 驚いちゃいけません。
SUPER DUPER SUMOS (2003)
力士です。 相撲レスラー 3人組が主人公のヒーロー物。らしいです。
わ、わからない~

アメリカの お子様は こういう番組を見て育ってたんですね~  

全部英語ですが、 セリフが判らなくても((ヒヤリング 苦手なので。)) おおよその内容は わかると思います。

昔の『ファンタスティック4』も流してくれないかな~

情報源

Boing Boing
game/マリオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。