日別アーカイブ: 3月 10, 2008

犯人逮捕の決め手となったのはフォーチュンクッキー

[pukiwiki]
*[[犯人逮捕の決め手となったのはフォーチュンクッキー:http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205028459.html]]
“[米オクラホマ州タルサ 7日 AP] 中華料理店で夜間、何者かが侵入して現金を盗み逃走する事件が発生したが、すぐに犯人が逮捕された。逮捕の決め手となったのは、犯人がポケットの中に所持していたフォーチュンクッキー(おみくじが入っているクッキー)だった。

フォーチューンクッキーに書かれていた占いが気になりますー

*[[街灯にぶつかる人を保護するやさしい国、イギリス:http://www.gizmodo.jp/2008/03/post_3280.html]]
ん゛ー 
*[[防火服で炎上ピアノ演奏、ジャズピアニスト山下洋輔さんが熱演:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080308/msc0803082035002-n1.htm]]
メモ。((私自身は、こういうとんがったパフォーマンスはそれほど好きってわけでもなかったりするのですけれども))
*[[【動画】A Rainbow In The Palm Of Your Hand:http://www.ohgizmo.com/2008/03/10/a-rainbow-in-the-palm-of-your-hand/]]
ちょっとだけ感動した。。。けど、前にも見たような気もする。

[/pukiwiki]