警官に化けた売春婦が逮捕しちゃうぞ!?(アメリカ)

しばらく更新が滞ります~

ニューヨーク、シラキュース。
おとり捜査官が出会った売春婦は、警官のふりをしてました。
コスプレ、ではありません。
 

男性の潜入捜査官が、売春常習地域で自動車を流していると、女性が呼びとめました。女性を車に乗せると、値段交渉のため、近くの駐車場へ。

彼女は、彼が警官かどうか尋ねました。ノーと答えると、

「あらそう、でも、あたしは警官なの」

手錠を取り出し、無線機に 「行動開始!」と叫びました。

警官は、女性が武装している可能性や、自動車を奪われる危険を考慮し、彼女を車から降ろしました。
次の瞬間、監視していた(ホンモノの)警官が到着。彼女を取り押さえました。

女性に化けた警官が、無線の相手を探すと、近くの路地に車に乗った男を発見しました。

Women arrested after bizarre sex sting (AP)

で、逮捕されちゃったようです。
 
しかし、女性に化けた警官て。。。
ごつくても厭だし、似合いすぎててもやだなぁ。

以上、警官のふりをした美人局の、妙にややこしいニュース、でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。