マメなプロポーズ!でも 大失敗!? (アメリカ)

ノース・ダコタ州のパイロットが いいプロポーズの方法を思いつきました。でも、もう一歩のところで大失敗!

大豆畑を刈り、プロポーズの言葉を書いたのですが……

その畑の写真はコチラ

どこが間違ってるのか、判りましたか?

大豆畑を刈り取り、 プロポーズの言葉

‘Katie, Will You Mary Me’
ケイティー 結婚してくれる?

を書いたのですが……正しいつづりは 「Marry」  「 r 」が ひとつ抜けてました。

でも、愛は理屈では有りません。 ガールフレンドのケイティーは ロマンティックなしぐさで、幸せそうにプロポーズを受け入れました。

Soy Field Marriage Proposal Mistake (AP / ABC local)

素直に白状しますと、スペルミス、判りませんでした (^^;

似たようなニュース、以前にもありましたね~

トウモロコシ畑に恋人募集広告 アメリカ(それでも地球は回る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。