怪奇!耳無しパン(イギリス)

イギリスにて、焼きたて!じゃぱん
食パンといえば、茶色い耳が有るもの。ですが、イギリスで、最初から みみが無い食パンが発売されました。

『焼きたて!!ジャぱん』に出てきそうですな。

このパンを開発したHovis社は、このパンの開発に2年を費やしました。
同社によると、 子供の 2/3 は、みみが好きではないといいます。
35%の母親が サンドイッチのためにみみを取り除いており、それは、パンの45%に達するといいます。((重量比だと、それぐらいになるかも。))

製法の秘密は、通常よりも低い焼き上げ温度。 特別製の窯と、専用のパン焼き用容器が必要です。

情報源

BEST SINCE SLICED BREAD? (SKY NEWS)

みみ無しパン 『invisible crust』 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。