指輪を探索して『ダンジョン』へ (アメリカ)

結婚してるかたに質問です。
もしも、結婚指輪を紛失してしまったら、あなたは どれぐらい探しますか?

ニュー・ハンプシャー州 コンウェイにて。

45歳の男性が トイレで着替え中に うっかり 指輪を流してしまったから さぁ大変! 

流れた先まで 指輪を探しに行ったのですが、 誰かがトイレに来たため 隠れようとして、女性用の浄化槽の中に落ちてしまいました。

で、悪いことをしてたんじゃないかということで取り調べを受けていたのですが、 今般 無罪となりました。

残念ながら、指輪は 発見されなかったそうです。

情報源

Outhouse Man Says He Was Looking for Ring (AP)
保安官によると、

「彼にとって指輪はとても大事なものだから、 失くしたまま帰りたくなかった」

とありますが、これは、金銭的な価値のことでしょうか?それとも?

指輪をうっかり洗面所などで流してしまった! (石が台からはずれちゃった、などなど) という話は 時々聞きますけれども、あなただったら、どれぐらい探しますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。