『サハラ』 見てきました

先日、待ちきれずに自腹で見に行って、帰宅したら ポストに招待券が届いてたわけですが(汗)

ちょっと 忙しくて書くのが遅くなりましたが、感想を。

ペネロペ・クルス&マシュー・マコノヒーがイイ!
名前は知られてるし、よく出てる割に……の このお二人ですが、 この映画は、なかなかのはまり役だと思いました。 

『アビエイター』のデュカプリオ同様、いい作品だと 上手な役者さんに見えます(失礼!)

続編に期待です。

◎敵の設定がイイ!
『世界征服を狙う軍事独裁国家』とか、そういうのかな~ と思ったら大どんでん返しが!
よく考えてみると、ホントのホントに悪いのは……という、今どきのストーリーになっております。

◎アクションは大画面がイイ!
という信条の持ち主の私。 最前列……から3つ目ぐらいのところで見てきました。
大迫力です。 

先日、 大画面テレビをお持ちのかたと お話しする機会があったんですが……テレビの値段などを伺うにつけ、 いろいろ考えてみると 映画館は安いなぁ、という結論に。レイトショーなら1000円ですし!

『サハラ』 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。