なんちゃって iPod Shuffle登場(台湾)

2005-03-28追記
この記事が間違いだった!?との続報

2005-04-02 
さらに続報あり

台湾のメーカーより、iPod ShuffleそっくりのMP3プレイヤーが登場。
その名も Super Shuffle

FMラジオ、ボイスレコーダーまで内蔵しているとか。
メーカーのサイトには、さらに衝撃的な映像が!

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
コレは本家


このページなのですが・・・
 
 
 

何か変です
 
 
  

 
 『みなさ~ん♪ おえ氣ですか?』

おもいっきり、元気がなくなりました。 orz

ほんの一文字 間違えただけで 購買意欲が 目一杯下がる、ってことも有るんですね。
普段、誤字脱字は あまり気にしないほうなのですが、これからは気をつけようと思います。

ためしに『元気』 を 自動翻訳してみると 『精神』。
元気ってのは 和製の単語だったんでしょうか? 謎です。

情報源

なんちゃって iPod Shuffle登場(台湾)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。