イクナイ夜食を作ってタイーホ!(アメリカ)

アーカンソー州 ラッセルビル。ウェスト・メイン・カフェのオーナーが、ちょっと変わった夜食を作っていたことがバレて、警察に逮捕されました。
その夜食とは・・・

メタンフェタミン

麻薬を作ってたんですね~。

ちなみに、うちの父親に『どんな夜食を作ってたと思う?』と質問したところ、大変面白い答えが返ってきたのですが、ここには書けません。((想像してください))

それはさておき。このニュースの驚きどころは、ここからで、

ラリー・ジョンソン 第5裁判管轄区薬特別対策本部部長 の発表によると、キッチンの隣の部屋にて薬物が発見されました。コーヒー・フィルタから薬物の残留物および、薬物の精製過程に産出する物質が検出されました。

どこで読んだのかはちょっと度忘れしましたが、最近、ニュースソースの開示について論じているblogが有りましたが、海外の記事だと、記者クラブの発表時のスポークスマンの名前まで記事に書かれてることが多いなぁと。 ふと気が付いて、驚きました。((これなら、どうしても気になる人や、プロのジャーナリストの方でしたら、電話で問い合わせて確認できますね!))

情報源

Police: Diner Operators Made Meth at Night (AP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。