二日酔いコンシェルジュ(アメリカ)

みなさん、まだまだ新年会、続くのではないでしょうか?
飲み会は楽しくても、翌日に残るとつらい、ですよね?

ニューオリンズのホテルでは、そんなとき、二日酔いを癒すエキスパートを頼むことができます。

サラ・ベーカーさんは、ニューオリンズ・ホテルの二日酔いコンシェルジュ。彼女による、二日酔いを治す方法をかいつまんでリストアップ。
とはいっても、????なモノも含まれるので、マネされるのでしたら、専門家の指導のもと、自己責任で、お願いします。
そのためのコンシェルジュですから :-)

ジンジャールートティーと、たっぷりの朝食
たっぷりの朝食が食べられるような軽めの症状に。日本でいう、生姜湯のようなもの?
ひどいときには、頭痛薬とカフェイン
カフェインは血行が良くなるから、酷くならないかな~?どうなのかな~?
暖めた石を背中の違和感のあるところにあてる
低温やけどするといけないので、マネしないほうがいいかも。
ブラディ・マリー
トマト・ジュースとウォッカで作る迎え酒定番カクテル。((好物です。))
スパ、アロマテラピー(写真)
このあたり、商売上手ですね!

世間では、焼酎がブームらしいですけれども、不純物の少ない蒸留酒は、強い割に翌日に残りにくい、ってのも人気の理由のひとつ、かも?

情報源

New Orleans Hotel Offers Hangover Expert (AP)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。